延長保証サービスは、製品の正常な使用状況下での故障を対象に、メーカー保証期間終了後、追加の保証期間を提供するサービスです。これにより、購入後の安心感を高め、お客様のサポートを継続します。
取扱説明書に記載の保証規定に従い、正常にご使用いただいている状態で故障(自然故障)した場合、無償で修理または交換いたします。
(注)下記に該当する場合は有料になります
使用上の誤り、不当な修理・改造などによる故障および損傷
お買い上げ後の落下などによる故障および損傷
火災、地震、その他天災地変による故障および損傷
一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用、車両・船舶への搭載など)に使用された場合の故障および損傷
以下は、お客様に製品の故障を報告する際のガイドラインの例です。
修理対応をご希望の場合は、製品購入先のウェブサイトまでお問い合わせいただき、以下の情報をご提供ください:
故障の詳細(問題の簡単な説明)
ご注文番号(購入時に発行された注文番号。購入確認メールに記載されていますので、メールを保管してください)
ご購入時後に会員ログインが必要です
消耗・磨耗品および付属品の交換は本サービスの対象外となります。
対象商品の引き取り後に無償修理の対象とならない事が判明した場合は、お客様にご連絡の上、有料で修理させていただきます。
無償修理により交換された旧部品はお返しできません。